「年間100万台のメンテナンス実績」

 

イージーサービスではすべて作業を自社で、作業員もすべて社員で行っております。

また、多くの台数を扱いながらも「クレーム率0.1%以下」も信頼の証。

 

We are always high seasons.
一般的に空調機の故障が発生するピークの期間は7~8月となっており、空調機メンテナンスの業者の仕事も、この期間が年間を通したピークの期間となっています。しかし、イージーサービスでは、通年に渡り点検・整備やオーバーホールのご用命を頂いております。
空調機は一年中働く機械であり、空調機が生命線という企業や店舗が多くなっています。
イージーサービスが長年培った実績は信頼へと繋がり、お客様からご用命頂いたサイクルメンテナンスを1つずつこなしていった結果、現在では1年中ハイシーズンとして空調機のメンテナンスに関ることができるようになりました。
これもひとえに、「故障してから直す」では無く、「故障しないように維持する」という弊社「メンテナンスポリシー」にご理解・ご賛同して頂いたお客様からの賜物と深く感謝しております。
Copyright (C) 2012 E.G.Service Corporation. All Rights Reserved.