空調機器は精密な部品構成で出来ており殆どマイコン制御により動作しています。多くの部品は8年もしくは20,000時間が交換 の目安であり保守のガイドラインとなっています。 機器故障の多くは経年劣化によるものやメンテナンス不足による各部品への 過負荷で発生します。その為不意の故障の多くは定期的なメンテナンスを実施し、各部品の清掃整備と劣化した部品の交換や修理 を行うことで未然に防ぐことが可能になります。
当社では長年の実績に基づく経験とデータを基に適切なメンテナンス且つ更新工事迄含めた幅広い対応が可能です。 加えて年間を通じた保守契約は、当社の実戦経験豊富な社員の活躍の場ともなり、快適な環境の維持且つ空調機に関わるトータル コストを低減する為の提案が容易になる為多くのお客様からも喜ばれております。
これまで社員と共に培ってきた経験と実績は、お客様からの要望にも支えられながら、会社の拡大や新しい事業所の設置へと繋 がって参りました。これまでご支援頂いて参りましたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げさせて頂きます。 また当社で技術を学び、各都市で活躍している提携先も年々増えております。 今後は後身の育成や新しい技術の習得にもこれまで以上に積極的に取り組み、お客様の要望に合わせて事業の拡大を目指して行きます。
これからも、より多くのお客様の期待に応えられるよう社員一同邁進して参りますので、引き続きイージーサービスへのご支援を 宜しくお願い致します。
株式会社イージーサービス
代表取締役社長 河野 剛